2022/02/02

おいらにもハーボット的なものが作れないものか???

ペイント3D で描いた絵です。
この顔文字のキャラでハーボット的なものやるの?
って思わせるためのサムネ詐欺です(正直)。

どもども。

weepjp です。

 

 

「ハーボット時計」を設置して、埋め込みコードのをシェアしている奇特な人です。

「ハーボット時計」しかおいらのサイトはなんもないです。

 

 

 

昔に作った「ブラウザゲーム」なんて誰もやってくれません。

みんなは、ハーボット的なものを欲しているのだから。。。

それっぽいのを令和に蘇らせては?

と思っている昨今なんですが。。。

 

 

 

ハーボット的なものを作れないか?


いやぁ、おいらには作れない。。。

作ろうと幾度と考えたんですが、あれほどの技術。。。

おいらには作れるわけがない。

 

でも、何かしらそういうのを作ってみたいのです。。。

 

本当にハーボット好きな人は、ハーボット的なモノとか替わりのモノとかを一切求めてないとおいらは思ってるんですが。。。

流石においらがハーボットの二次創作的なものをするのは荷が重すぎる。。

ハーボット的ではあっても、ハーボットではないものを作りたいんです。

 

キャラクターをどうするのか?

まずはこれからですね。

 

ハーボットちゃんみたいなあんなにかわいいものをおいらが生み出せるんだろうか?

カキカキ。。。

描いたキャラクター
よく出てくるウサギちゃん

Flash で描くには複雑すぎる。。。

見る限り女の子なので、男の子バージョンが必要になるなど面倒である。

つぎ。。。


過去作4コマ「唐突ネコ」(支援者限定記事) の
キャラクターから選出

メスなのかオスなのか断定できないユニセックスなネコである。

唐突ネコ」(支援者限定記事)って4コマ作品では人間の女性に一目惚れする描写はあるんですが、そのネコとは別物として扱う。。。


うーーーん?

一旦、保留だなぁ。。。。

「しぃ」や「NyanCat」でやるのもいいけど、二次創作は荷が重すぎるって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。