2020/11/27

日記動画「weepTube」を終了させた件について。。。


継続決定から3ヶ月で撃沈でした!

楽しみにしてた方はいないと思いますが、もしもいましたらすいませんでした。。

 

 

2020/11/15

SVG ってなあに?(その2)

ブログ書くたびひさびさな感じですね。
当記事は昨年12月に書いた上の記事の続きみたいなもんです。
声優の中島愛さんのサイン
このときは、中島愛さんのサイン付きメグッポイドからサインだけを切り取って、SVG化したんでしたね。
未だに「中島愛さんの Wikipedia 記事」にこのサインを貼る勇気がありません。
だもんで、ちがうサインをSVG化して Wikipedia に貼り付けることにしたんですね。
それは。。。
 

2020/10/21

最近のソニーはエンタメに強い説!

これは「weepTube」でやるネタだったんですが、ボツにしてブログで放出することになりました。。。

  

そんなことより、ソニー強いよね?

ん? 今年 PS5 発売するからだって?

いやいや。。。

そうじゃなああああああい!

 

 

「このソニーのアンチ野郎が!」
バシッバシッバシッ
「ギャ―――――――――!!」



あんな音楽CDが聴けなさそうな、手前味噌の開発規格すらも。(※音楽CDはフィリップスとソニーが共同開発した規格なので)

ケチるゲーム機プレーヤーなんかどうでもいいっす。(PS4は音楽CD再生できない仕様だったので、やりたいゲームやって終わったらすぐに売り飛ばした)

(個人の感想です)

 

前回の記事で「鬼滅の刃」の名前出したがお察しの通り。。

 

鬼滅の刃のアニメ製作・販売してるアニプレックスはソニーミュージック傘下。

LiSAさんの所属するSACRA MUSICもソニーミュージック傘下。



ソニー強いよね?