2023/01/01

あけおめ2023年

 

あけおめ。。
 

 なんかもう、あけました。

 ようやく、このブログのデザインのやり直しをしました。。

 やり直す方法がわからないし、Bloggerってクセツヨだし。。。

 

 いろいろいじってたら、ようやく理解した。。。

 

HTMLを編集せずにCSSをここで書くほうがいい

 HTML編集すると、なんらかの拍子でスマホ用のデザインがぶっ壊れるので、「CSSを追加」でカスタムCSSのみを使ったほうがよさげみたい。。。

 そんなあんじです。

 以上、今さら鬼滅の遊郭編を見て weep している weepjp でした。

 時間差キメハラしてごめんなさい。。。

 keep weeping! 

  

  

  

 あーあ。

 おにいちゃんかいもうとちゃんがほしくなるおはなしだな。

 あと3にんのおよめさん。

 ことしもよろしく。。。

 しくしく。

0 件のコメント: