2022/12/28

仕事納めなので、のんきにブログが書けるようになったので、だらだら書いてみる。。。


よろしく。しくしく。

 どうも、テレビやラジオで Nash Miusic Library (NML)とかの買い取りで使える音楽ライブラリーが聴こえると、曲名をすらすら言えるような、エセ Shazam 人間になりたい weepjp です。

 好きな曲は「NSR-453-06 マタタビええなぁ(まろにえーるTVで常に流れる曲)かなぁと。。

 おすすめの NML とかの楽曲があればコメント下さい。

 政府広報のコロナ対策CMのアレで有名になった C MUSIC (NMLとは別のところです)の「Faithful and True (耳コピの視聴動画) 」は、期限切れなのか有名になりすぎたのか、サイト上から楽曲が試聴できなくなり、取り扱いをやめてしまったらしいんですが、おいらは好きすぎて、iPhone の m4r (最大39秒分が再生できる着信音データ)にしてしまう始末なんですがね。。。

 そんなニッチでサッチもない話題はどうでもいいんですが。。。


 

 

来年はうさぎ。。
 

 (ここから本題)

 今年はなんかいろいろあった1年(数字を全角にするな警察のための訓練用の全角です)でした。。

 ケガで1ヶ月緊急入院したり、尿管結石が再発したり、(ノーワクチンで)コロナになったりと。。。

 やべぇ1年でした。

 

 来年こそいい年に生きたいですね。切実に。。。

0 件のコメント: