2022/06/29

#weepTunes 配信再開。今度こそ肉声で喋るのか?

#weepTubes Season 2 (2022)

きたる7月から「#weepTunes」が、新シーズンとして再開します!

相変わらず、Megpoid Talk なのですが予告動画?を公開しました。

最後の一言だけ、肉声で喋ってるのはフリなのか、フリじゃないのか。。。

今のところおいらも分かりません。

機材トラブルやおいらの体調不良的なトラブルがなければ。。という。

 

Season 2 から、YouTube での配信はなくなります。

そのかわりに FediMovie での配信となります。

FediMovie でも Season 1 の視聴もできるようにしときました。

また、Apple PodcastsSpotify でも同時配信は、従来どおりです。

 


「#weepTalk」のほうが、入院後に再開を目指すも立ち直りがつかなくなったので、 「#weepTunes」のほうを復活させようってことになりました。

 

 

去年4月に新シーズンを予定していて、なんの音沙汰もなかったわけですが、とりあえず復活させます。

こんなgdgd誰得ラジオ企画ですが、よろしくおねがいします。。

0 件のコメント: